HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会社社長って、、

Excite エキサイト : 芸能ニュース

しっかしニュースが入るたびタチの悪い犯罪者になっていくノリピー

そりゃそうだよな、、、
素人目でも、
しっかり準備をして逃亡をしながら薬抜き、
あげく髪を染めたりカットは検査を少しでもごまかすため

言い訳できないよな。
っていうよりか
極悪人じゃないですか↓ 涙

webではかなり話が広がっていたんですね
簡単に噂を説明すると

謎の建設会社社長って
森喜朗元首相ともつながりが有るらしい
「株式会社トミナガ 」の富永一族の人間だったらしい

酒井と高相の担当弁護士が所属する「みやび法律事務所」
建設会社も法律事務所も“富永一族が経営

継母Tさんと親しい関係にあった富永一族が
富永一族で元弁護士である人間が警視庁組織犯罪対策5課と渋谷警察署との交渉
出頭で折り合いがついたらしい。。

不動産、産廃事業の法律事務所だけに、強力な後ろ盾が欲しかったのかも。。だって

実名や詳細は参照ブログをお読みください

参照ブログ
ありがと〜イタリヤ!

@niftyトピックイット


もうめちゃくちゃな日本だわさ、、
[PR]
by neti | 2009-08-28 13:07 | 時事