HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

全国的。

Excite巡査部長が拳銃自殺 「仕事で悩み」と遺書
19日午後1時10分ごろ、札幌市中央区の行啓通交番2階休憩室で、勤務中の男性巡査部長(28)が頭から血を流して倒れているのを勤務交代のため交番に来た同僚が見つけた。救急車を呼んだが、巡査部長は死亡していた。
 休憩室から同僚にあてた遺書が見つかり、「仕事で悩みがある」と書いてあった。そばには巡査部長の拳銃があり、右側頭部に傷があった。南署は、自分の拳銃で自殺したとみている。調べでは、巡査部長はベッドの上で制服のまま倒れていた。巡査部長は18日午前9時前に南署で拳銃を受け取り、1人で交番の泊まり勤務をし、19日は明け番だった。



日本全国自殺多いですよね
 ちなみに平成16年度の交通事故死亡者数は7358人
自殺は30000人をこえているそうです。
ですから、このニュースだけでなく
自殺してしまう方は警察官でもいるのでしょう。
非常時に駆け込んだ派出所で警官が息絶えていることのないように
願いたい。
[PR]
by neti | 2005-06-19 23:58 | 時事