HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

認めてすべて償え!

千葉市OB寄付して!財政再建で市長が要請
2009年10月21日 読売新聞で
財政再建策の一環として職員OBに寄付を要請
そもそも民衆が手の届かない場で勝手に血税使って はい 財政難ですって
一般の会社じゃありえないだろ? 倒産し社長は追われるぞ
世の中には責任っていうものがついてくるんだよ

代々のOB年金からもどんどん責任とらせ天引きしろ!

少なくとも公務員試験を受かった方々ですから
将来、未来がよめなかったなんて言っちゃいけないですよ
そんな緊急時にでも備えておくのが責任でしょ?

地震や災害時の食料は備蓄する事を思いついて、肝心の金になると忘れるのかね?
みんな見てるぞ!



d0010429_14362982.jpg
[PR]
by neti | 2009-10-21 14:36 | 時事