HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつか

Excite連休前にも「殺そう」 長男、管理人夫婦殺害
東京都板橋区の建設会社社員寮で管理人の夫妻が殺害された事件で、殺人の疑いで逮捕された高校1年の長男(15)は凶器に自宅の包丁を2本使い、うち1本を包丁入れに戻していたことが22日、警視庁の調べで分かった。警視庁捜査1課は同日、高島平署に捜査本部を設置、動機や殺害の経緯などを解明する。なぜ片方だけを戻したのかも調べる。
 長男は容疑を認め「父が自分をばかにしたので殺してやろうと思った。母はハードな仕事をしていてかわいそうだった。母がいつも死にたいと言っていたので殺した。反省している」と話しているとされる。
 長男が通う高校の校長によると、長男は親と確執があり、5月の連休前には「親が厳しく冷たくなった。殺そうと思った」とある人に話していたという。



両親を筆頭にこれから出てきてもまた殺人繰り返すんだろうな
もういいじゃん人権なんて変なもの作るなよ
親を殺すのなら世間の人間平気で殺すよ
お願いです 国として宅間の時のようにハッキリとしたモノを見せてくれ
税金払ってんだぞ! 安全を保障しろ! 
[PR]
by neti | 2005-06-23 03:34 | 時事