HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おまえも落ちろ!

Excite 5階から長女投げ落とす 夫と口論、母親逮捕

埼玉県警吉川署は22日夜、生後9カ月の長女を公団住宅5階の自宅から投げ落としたとして、殺人未遂の疑いで、同県三郷市彦成、無職小山春江容疑者(42)を逮捕した。長女は約12メートル下の芝生の上に落ち全身を強く打ったが、芝がクッション代わりとなり命に別条はないもよう。
 調べでは、小山容疑者は同日午後7時50分ごろ、自宅で夫の強さん(39)と生活費をめぐって口論となり、強さんの足元に座っていた長女の海咲ちゃんを抱き上げて開いていた窓から落としたという。
 犯行後間もなく、小山容疑者は「子供を投げた」と吉川署に出頭。「かわいそうなことをした」と供述しているという。
 現場はJR武蔵野線の新三郷駅から南西に約1キロの集合団地地区。



加害者が産んだ子かどうかわからんが
年下の旦那をうまくだまして結婚して
生活がうまくいかなくなったから子供を殺す
「一緒に落ちればよかったのに」 旦那は思ってるに違いない。
[PR]
by neti | 2005-06-23 13:14 | 時事