HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

馬鹿は死ななきゃ治らない いや死んでも治らない

どもっ読者はいないブログです 大笑
久々更新、、

CNNのニュースで喫煙で年間44万人が死亡経済損失18兆円って米政府統計

こいつら馬鹿だね
仕事がなかったら経済損失以前の問題だよね
こういう馬鹿な統計をとる為に大切な税金をめちゃんこ使っているんだな
どこの国も馬鹿は馬鹿。


それと
日本のねずみ講式年金いったいどうなっちゃうの?
犯罪者を罪を問わずして、ほとんど再雇用して名前を変えただけで

また金を使われるだけだろう?

こんな馬鹿な話があるか?
それともこれがグローバルスタンダードなの?

話の内容が違うが
共通点はテストの点が良くても馬鹿は馬鹿。

それと「蓮舫」おまえグラビアアイドルだったのに調子に乗り過ぎ
そのうち足下からひっくり返されるぞ
エロで売ってたお前に言われたくねーな 
つーかエロで売ってたヤツに言われるほど腐ってるって逆にそういう効果狙っているのか?

蓮舫でなく違う人間にさせろよ!

蓮舫がまともだって言う人がいるならばグラビアを教科書に載せれば?

子どもに説明ができるのか?民主も最低。
狂い過ぎ。
こんな国じゃ国民が苦しむよ
[PR]
by neti | 2010-04-25 11:41 | 時事