HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

清涼剤

小腹が減ったので我がレストランマクドナルドへ

ダブルチーズバーガー、ポテト、コーク
まぁ言ってみりゃセットだ

そんでもって買って席へ

空いてる店内
そこへ、私の右隣くらいのテーブルに一人、
40代くらいのぽて気味のちょとお宅っぽい人が
着席

そして背中を見たとたん笑えた
首のあたりに
「UNIQLO -L-」
のタグが

いや〜まさかユニクロそこまでおしゃれじゃないだろう? 笑

裏側の縫い目が全部出てる 

食べてる途中その方気づいたらしく、一目散にトイレへ

出てきたらやっぱ裏表なおって出てきた

タグがアルマーニだったら カッコも良いし
逆に「おしゃれだなぁ」くらいに思えたんだが・・・

気をつけないとねやっぱ。

d0010429_22401912.jpg
[PR]
by neti | 2005-04-03 22:41 | 笑える話し