人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダリスト

Excite 室伏が世界陸上欠場 体調不十分で断念 アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ金メダルの室伏広治(30)=ミズノ=が、体調が万全ではないため6日にヘルシンキで開幕する世界選手権を欠場することが1日、分かった。同日午後に正式に発表される。
 室伏はシーズン開幕前から腰に不安を抱え、さらに発熱もあって今季初戦に予定した5月の国際グランプリ大阪大会を欠場。6月の日本選手権に出場し、前人未到の11連覇を達成したが記録は76メートル47にとどまった。その後、米国で調整していたが、思うように調子が上がらず、世界選手権出場を見送ることになった。



いつもブラウン管越しに(液晶じゃありまあせんよ 苦笑)応援しているが、世界陸上に欠場とはちと寂しいが、次の試合に向けて調整してもらいたい。がんばれぇ!室伏選手!
by neti | 2005-08-01 14:57 | 時事