HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男女

Excite 乳児9人を庭に埋める 独で戦後最悪の子殺し
【ベルリン3日共同】ドイツ捜査当局は2日までに、自分が生んだ直後の乳児計9人をその都度殺して庭の水槽や植木鉢に埋めた疑いで、東部フランクフルト・オーデル(旧東ドイツ)の女(39)を逮捕した。同国では「戦後ドイツ最悪の子殺し」として衝撃が走る一方、なぜこれまで発覚しなかったのかをいぶかる声も出ている。
 地元の報道によると、乳児は1988年から99年に生まれたとみられる。女の自宅近くの、両親が所有する民家の裏庭にある魚用の水槽を清掃しようとした作業員が7月31日、人骨を見つけたのがきっかけ。植木鉢などからも次々と人骨が発見された。


どんな生活をしていたのかまったくかかれていないので、推測の域だが。
相手の男性は一人だったのだろうか?それとも9人とも違ったのだろうか?
そういう問題じゃないって怒る人もいると思うが、
周囲が気がつかなかったのは生活環境にもよると思う。
9人とも違う男性で引っ越してまた戻ってきての繰り返しだってありえるわけだし。
お腹目立たない女性もいるし。


sexが朝飯より好きな性欲の人って山ほどいるからなぁ
男好き、女好き 目をギラギラさせてる人間、周囲を見渡せば結構いるんじゃない?
予備軍が。

この場合は病気だろうし。

どうせこの女性刑務所でも男を誘ってsexするだろうし、またする男も山ほどいるだろうし

医者でおろせばニュースにならなかったのか?
そんなことまで考えてしまう。


塞ぐしかないか


9人の乳幼児に合掌。

文章まとまってなくてすいません。
[PR]
by neti | 2005-08-03 14:56 | 時事