HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱそういう連携ね。、

Excite <中学生死亡>死因は熱中症か 体罰と因果関係なし 兵庫 
兵庫県淡路市での中学柔道部合同合宿に参加していた神戸市立御影中1年、永原佑紀君(13)が死亡した事故で、司法解剖を行った県警津名西署は3日、死因は高体温による臓器障害が原因の急性心不全と発表した。熱中症の可能性が高いという。同中の柔道部顧問(29)が永原君が宿舎で倒れる直前に腹部をけったり、顔面を平手打ちするなどの体罰を加えていたが、同署は死亡との因果関係はないと判断。熱中症への配慮があったかなどについて関係者から事情を聴いている。

昨日の自分のブログ http://neti.exblog.jp/1453998/
でも書いたが 
>なんせ直接的原因かわかりませんが、

今日のニュースの展開を予想しての昨日のブログ

はぁあ 凄いねしかし
人が一人死んでも、闇から闇へ連携のとれた人々が 「何の落ち度がありません」と言わんばかりに「死因は高体温による臓器障害が原因の急性心不全」と発表。



親御さんが学校を信じて大切なお子さんを預けたんじゃないの?
自分の親でも子供でも、兄弟しかり 身内がそういう扱いされたらどう思う?

何のための管理?
何のための顧問?
[PR]
by neti | 2005-08-04 14:24 | 時事