HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あらら

一昨年の冬に気に入って買ったマフラーを落としてきてしまった
おそらく駐車場であわてて荷物を車に入れているときに
首から巻いていたマフラーを
荷物とともに入れたはずだったのに。

無くしたのに気づいたのは、数日経ってからである

車の中にあるはずだと自分で思っていたので
「あるから大丈夫」と探さなかったのである

そんな自分勝手な思いこみから

「無い 無い あれ〜」
と無くなってから感じる虚無感

いつもあるものは いつまでも続かない
時間が流れているのだから
なんだかそんな思いをさせられた

探しに戻らないのが俺流なのかもしれない。
[PR]
by neti | 2005-04-08 03:49