HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うれいしいっす!

Excite 19周年!フジ系「F1グランプリ」決勝を初生中継
今年19年目を迎えるフジテレビ系「F1グランプリ」が、三重・鈴鹿サーキットで開催される日本GP決勝を初めて生中継することになり16日、東京・台場の同局で同番組レギュラーの近藤真彦(41)、永井大(27)、山田優(21)らが会見した。
 同番組に19年間携わってきた解説の近藤は「19年間、担当プロデューサーに『スポーツは絶対生、特にF1は芸術的なシーンや創造できないハプニングが起こるものですから』と、言い続けてきました。今年が生元年です」と感激しきり。F1キャスター3年目コンビの永井は「現地入りする立場として臨場感をいかに伝えられるかを大事にしたい」。山田も「瞬間瞬間を(視聴者の)皆さんと味わえるよう熱く伝えたい」と意気込んだ。 同番組では10月8日に「F1日本GP予選」(後3・0)を録画放送。同9日の「カウントダウン生SP」(後1・15)と「F1日本GP決勝」(後1・40)は生中継で放送する。



最近めっきりテレビを見る時間が無くなった
「ヘビメタさん」(TV東京 火曜25時)くらいしか見るのないなぁ
そこで、この話。
いいんじゃん いんじゃん。
あれだけ昔ブーム?までなってたのに今じゃ見向きも
されなくなった感じで
俺的にすっっげえ寂しかった。

しかし、レースってスケジュール通り事が運ばないことが多いからなあぁ
1周目で大クラッシュ起きちゃうと再スタートだろうし、
事故処理にも手こずればまた大変だろうし

F1が生中継っていいよね。ほんと。
ところで、ゴールまで見れるんだろうか?

スタッフ側や局側は大変だろうけど
最近フジはいろいろ問題噴出してるから
まぁ名誉挽回といきたいよね。
[PR]
by neti | 2005-08-17 12:11 | 時事