HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Excite PTA会長が強制わいせつ 娘の友人の女児2人を裸に
津署は22日、自分の娘が通っている津市立小学校の女児2人を裸にするなどしたとして、強制わいせつの疑いで、この小学校のPTA会長で外壁工事業田中克佳容疑者(34)=津市高洲町=を逮捕した。「幼い子にわいせつなことをする趣味があった」などと容疑を認めているという。
 調べでは、田中容疑者は4月29日未明、同容疑者宅に泊まりに来ていた小学5年の女児2人の布団に入り込み、裸にして胸などを触った疑い。
 2人は同容疑者の娘と親しく、前日から同容疑者宅に遊びに来ており、娘は別の部屋で寝ていたという。




被害を受けた子供と加害者の娘。
この一人の家畜以下の男にとてつもない被害を受けたわけだ。(加害者の娘は別な意味で)
PTA会長だからって預けた親は信用していたのか?
そんなもん、なんの信用にもならない。
子供同士が仲が良かったからというだろう
しかし子供は子供、親は親


親の勝手な思いこみがなければ今回に限り被害が防げたのかもしれない
しかし、ロリコン親父はこれ以外に余罪がありそうだ
PTA会長がロリコンになったんじゃなくて
ロリコン親父が自分の性欲を満たすためにPTA会長になったんだろう?


友達の家に泊まりに行って親にいたずらされる
被害を受けた子供たちは人間不信に陥るよなこの事件
被害を受けた子供たちもかわいそうだけど

加害者の娘も別な意味でかわいそうだよな
友達も失い
もちろん引っ越ししなければならないだろうし
もう父親とは住まないだろうし
一人のゆがんだ性欲のために何人も不幸にしてしまう。
[PR]
by neti | 2005-08-22 14:07 | 時事