HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再掲プラス

Excite 「20回以上殴られた」 学校側聴取に野球部員
以下再掲
まずはじめに何を体罰か暴力か?そんな勝手な定義を誰が決めた?

そもそも明徳の場合と話がちがう
包丁を見て殺人と思う人間と料理と思う人
普通は料理、しかし殺人と思うそんな偏った人間がこういう問題を起こす

ちょっと前の学校じゃ悪いこと(ここがポイントです)すれば
先生に殴られて向こうの方までぶっ飛んでいくのは当たり前
今や世間の風潮で悪いことを注意しただけで暴力!と金をせびるごろつきまがいの親!
ひっぱだかれてかみ合わせが悪くなった?
親!おまえが子供の頃からカルシュームをとらせてないからだろう!
デットボールを受けたら相手のピッチャーを殴りにいくのか?馬鹿親!
野球やる以前の問題だ!集団行動とるにはそれなりのルールってもんがあるんだよ!

殴られる前に「私の息子が悪いことをしていたところとはなせ!」
それのほうが隠蔽だ!
おまえが親だから子供が殴られるんだ
だって殴られない部員だっているんでしょう?

ご飯三杯食べたから熱中症にならんかったんだよとでも言ってやれ!

言ってやれ!校長と部長!
俺たちはPTSD になったから告訴!しますって
すべてがすべて違法な暴力じゃない
そんなんじゃ世の中渡っていけないだろう?



と。昨日のブログで書いた
しかし、
暴力、暴力って騒ぐけど
今までこのよう内容の件絶対、あったはずだ

んで どうするんだ?
過去にさかのぼってすべてを処分するのか?

今回だけするのか?
だいたい今までそのような指導しかできなかった高野連側に問題があるんではないか?

過去にさかのぼればで出場できる学校が一校もなくなるぞ
優勝剥奪もたくさんあるだろう

高校野球大会の意義さえ無くなり
いっそのこと今までの歴史をすべて白紙に戻しやめれば?
それの方が潔いぜ高野連。

というよりかマスコミあおりすぎ。
[PR]
by neti | 2005-08-24 12:52 | 時事