HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うはは

Excite ペ・ヨンジュンにソッポを向く事情
来週30日の総選挙の公示日は芸能界にとっての一大イベントの日でもある。昨年、来日して大騒ぎになったペ・ヨンジュン(32)が主演映画「四月の雪」のPRのために再来日する。23日に韓国で行われたワールドプレミア試写会は予想通りの盛り上がりで、ペの再来日にまたまた日本のオバはん連中が大フィーバーするのは間違いない。
 しかし、そんなペに対して冷めた見方をしているのがワイドショーである。今回は選挙中心でペに便乗しないという。ワイドショーのあるスタッフがこういう。

「確かにペには熱狂的な中年女性のファンがいます。でも、それは視聴者のごく一部です。大方の反応は“またヨン様が来るの”というシラケたものです。それくらいペは視聴者に人気がない。昨年、ワイドショーはたっぷり時間をとってペを取り上げましたが、意外だったのが視聴率。ペが登場するとガクッと下がったのです。大特集を組む雑誌はコアなファンのまとめ買いを狙えるけど、ワイドショーは見てもらえないという結論になりました」

 ペは30日に東京国際フォーラムで行われる試写会に登場し、翌31日にはさいたまスーパーアリーナで行われるイベントに参加する。映画の公開は9月17日ですでに前売り券が12万枚以上も売れる人気になっている。だが、テレビではそんな盛り上がりは一切ないというわけだ。

 また、今回は選挙という特別な事情もある。今回の選挙は刺客だ、くノ一だ、ホリエモンだ、新党だと話題満載で、茶の間の主婦も興味津々だ。ワイドショーにとっては視聴者にウケない“ニヤケた男”なんかどうでもいいのだろう。

 今度の映画はペのセックスシーンが話題のエロチックなラブストーリーである。渾身の演技も空振りということか。




この記事読んでウケタ
あきやすい日本人だものね、もうブームは終わりでしょう?
というよりか、この記者芸能改革推進派?
「ぺ」には笑う

いいんじゃない?なかなか
[PR]
by neti | 2005-08-29 15:26 | 時事