HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作ったキャラクター

Excite もえすげぇ〜3カラット入籍会見…妊娠説は否定

6日にIT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(31)と入籍したタレントの山口もえ(28)が7日、東京・赤坂のTBSで推定3カラットのダイヤの指輪を見せながら、喜び会見。「何カラットか、さっぱり、わかりません」と言いながらも、「これからはわたしが彼の支えになりたい」としっかりしたところも。
 大粒ダイヤが、何でもほしがるもえちゃんのおねだりの結果かどうかは不明だが、気になる妊娠説については、とぼけた口調で「それはないですぅ」ともえ流で答えた。

 結婚後も仕事を続け、挙式・披露宴は、出演する志村けん主演の来年4月の舞台「志村魂」終了後の5月以降の予定。

ーーーーーー
なんだ、わかっちゃいるけど
結局ボケはTVでの演出なんだよね 売るための。
指輪の写真を見て「結局金じゃん」って思う世の男性が多いと思うよね。

「ボケキャラ」と「TV外での腹の底」のギャップに幻滅。くぅぅう  涙

あ〜あ そんなもんだよね。 苦笑

おめでとう! 涙


ごめんね ファンのかた。。
[PR]
by neti | 2005-11-09 07:25 | 時事