HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時期的?

Excite <痴漢>JR池袋駅員、東武東上線の車内で女性の体さわる
東武東上線の電車内で女性会社員(40)の体を触ったとして、埼玉県警東入間署は17日、東京都板橋区徳丸3、JR池袋駅駅員、天沼正容疑者(47)を県迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、天沼容疑者は同日午後7時45分ごろ、同県富士見市を走行中の東武東上線の車内で、女性の腰を服の上から触った疑い。女性が天沼容疑者を取り押さえ、停車したふじみ野駅で駅員に引き渡した。天沼容疑者は同駅で知人と待ち合わせしていた。【斎藤広子】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事件の被害者には大変申し訳ないのだが
なぜこの痴漢の話だけがこれだけクローズアップされるのか?
世なのかおそらく痴漢で逮捕される悪い人は一日に何人かはいると思う
いや何もニュースで大々的に痴漢の事を取り上げなくてもよいのでは?

JR職員だから?それとも東武だから?
んーなんだかそういう見方しかできないなぁ。

もちろん痴漢はしてはいけません 
[PR]
by neti | 2005-11-18 06:15 | 時事