HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでとうっす!

Excite井上晴美、国際結婚してた!お相手はカナダ在住30歳
女優の井上晴美さん(31)がカナダ在住のルベンさん(30)と国際結婚していたことが、17日分かった。
 関係者によると、井上さんは数年前に留学先のカナダでルベンさんと知り合い、両国を行き来する遠距離恋愛を実らせて9月17日に入籍した。昨年、井上さんがカナダに行った際、ビーチで指輪を渡され、プロポーズを受けたという。

 ルベンさんは現在、カナダのインターナショナルスクールに勤務するが、日本に引越して来年からは2人で新生活をスタートさせる予定だ。井上さんは妊娠しておらず、挙式の日程は未定。

 井上さんは昭和49年、熊本市生まれ。平成2年、テレビのオーディション番組をきっかけに芸能界入りし、グラビアなどで活躍。88センチのバストは当時、1億円の保険がかけられ話題を呼んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう、最近TVを見ない俺には「井上晴美」っ結構前に沢山TVに出ていたのに
そういえば、どしたんだぁ?とこのニュースを読んで思った。
んでもって検索したら公式サイトはこの話で盛り上がっていました。
さっぱりとした顔で好印象な女優?さん
ええ、これからますます女性に磨きがかかるんでしょうね。
俺的にある程度の年齢いったときに再び大ブレイクすると思うよ
やっぱり美人っていいよなぁ
まぁ旦那さんは外人かぁ、。しょうがないなぁ、国際的美人だもんなぁ。

でもなぁ、このニュースの記事
>井上さんは妊娠しておらず って
失礼だなぁ。。、 
それはそれで、
おめでとう〜〜!
せっかくだからみんな見てよ


井上晴美 公式ブログここから行けます
[PR]
by neti | 2005-11-18 06:33 | 時事