HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一難去ってまた一難

Excite マイケル警察ざた、女装し女子トイレ侵入
米歌手マイケル・ジャクソン(46)の奇行が久々に報じられた。訪問中のアラブ首長国連邦の首都ドバイで、女性用トイレで化粧直しをして、警官が出動する大騒ぎになった。現地報道などによると、マイケルが、ショッピングセンターの女性用トイレで化粧直ししていたところ、37歳の女性教師が発見して悲鳴を上げながら逃げだした。
 マイケルはアラブの女性が着けるスカーフをかぶり、女装していたという。発見者の女性は再びトイレに戻り、携帯電話でマイケルを撮影。マイケルが追いかけ、写真を返すよう求めたが、彼女は拒否し金銭を要求して騒動になり、警官が駆けつけたという。マイケルの広報担当者は「アラビア語が読めず誤って入った。気づいてすぐに立ち去った」と説明したが、現地では男性用トイレで化粧直ししたくなかったのでは、との憶測が流れている。
 マイケルは今夏からバーレーンに長期滞在。土地を購入し、永住する決意を固めたとされる。今回は著名人の招待で式典に参加するため、ドバイ入りしていた。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
う〜〜んこの記事読んで、せっかくこの前一件落着したマイケルなのにまたですか?
いやマイケルって見出し見たときマイケル富岡?(富岡さん大変失礼しました)とも思いました。これじゃぁWhat's Michael!?じゃないですか? 古い

冗談はさておき、これだけの人間が一人で外出してはないだろう?
それに何故女子トイレに?いや女装していたのは確かなのか?
写真を撮ったってそれは本当なのか?

う〜〜ん  不明なことばかり。
[PR]
by neti | 2005-11-18 13:02 | 時事