HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なかなかできないよね

Excite 復活Qちゃん「実感ない」 一夜明けジョギング
「まだ実感がない。脚はひどくなっていないので大丈夫」。2年ぶりのマラソンとなった東京国際女子で、右脚に3カ所の軽い肉離れを抱えながら復活優勝を遂げた高橋尚子(ファイテン)が、レースから一夜明けた21日朝、笑顔を見せた。
 20日夜は「チームQ」のスタッフらと軽くシャンパンで祝杯を挙げ、「やってきたことは間違ってなかった」と喜びあった。午前2時ごろに部屋に戻ったが、興奮で一睡もできず、7時半すぎから1時間ほどのジョギングで体をほぐした。
 福岡国際マラソン(12月4日)には練習パートナーの藤井博之さんが出場予定で、応援に出かける計画。その他もイベントなどで多忙となるが「早く次のマラソンを走りたい」と来春のレース出場への意欲も示した。
------------------------

すっごい!
おめでとう!

なかなかスポーツ選手ってリズムを崩すとなかなか復調するのは難しいじゃない、
でも高橋選手復活そして、「優勝」だもんな、凄いよ。
おめでとうございます。
これからのますますの活躍に期待してます!!!
[PR]
by neti | 2005-11-21 15:27 | 時事