HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だいぶ

Excite 半径5百メートルで聞き込み続く 広島の小1女児殺害
広島市安芸区で小学1年木下あいりちゃん(7つ)が殺害された事件で、海田署捜査本部は27日、女児が最後に目撃された後の足取りをつかむため、捜査員80人の態勢で、遺体が見つかった現場付近の聞き込み捜査を続けた。
 捜査本部は、女児が1人で下校中、周辺の屋内や車などに連れ込まれて殺害されたとの見方を強めており、半径約500メートルの範囲を集中的に捜査。女児や不審な人物の目撃情報の入手に全力を挙げているが、これまでのところ有力な情報はないという。
 調べでは、女児は22日午後零時35分ごろ下校。約5分後、途中の交番前で同級生の男児に目撃された後、足取りが絶えた。午後3時すぎ、約200メートル離れた空き地に放置された段ボール箱の中から遺体で見つかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この記事を読んでいるとだいぶ範囲が狭まっていると思われ
目星をつけてる容疑者は確実にいるだろう。

捜査員に手間をかけさせないよう
早く犯人は自首しなさい

時間の問題なんだから
ほら今すぐにでも
[PR]
by neti | 2005-11-27 12:06 | 時事