HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムカムカ。

Excite 女児殺害と遺棄認める 接見の弁護士に説明
広島市安芸区で下校中の小学1年木下あいりちゃん(7つ)が殺害され、段ボール箱に入れられていた事件で、殺人と死体遺棄容疑で逮捕されたフアン・カルロス・ピサロ・ヤギ容疑者(30)が容疑を認める供述を始めたことが1日、分かった。接見した弁護士が明らかにした。
 ピサロ容疑者は同日送検された広島地検で供述したという。
 弁護士によると、ピサロ容疑者は「女児を死なせたのは自宅アパートの階段付近で、部屋ではない。声を掛けた後、気付いたら死んでいた。殺すつもりはなかった」「遺体を箱に詰めたのは外。アパートから1分ぐらいの空き地のような公園のようなところに捨てた」と説明した。
 ピサロ容疑者は広島県警海田署捜査本部のこれまでの調べに「知らない」と容疑を全面的に否認していた。
-----------------------------------------------------
TVで逮捕前の容疑者の様子を見た。
コンロの型番と、捨てられていた箱の型番が同じだった。
勤務先の人間は嘘つきだったとTVカメラの前で証言。
自国で少女に性的暴行を加え服役した前歴があったと報道された。
出所後再び少女に性的暴行を加えようとしたとある。

日本は犯罪に対する罰が甘すぎる
そして一度手を染めると性犯罪の場合、再犯をする可能性が非常に高いと独自の見解だ、こんなんでは刑務所は全く機能してないのと同じである。
逆に刑務所で鬱積したものが社会に出たときに爆発してしまう危険が多くはないか?

日本という国は厳しいという事を世界にアピールしなければ
どんどん不良外国人が流入してくる恐れがある。

ペルー側も国民感情を考え日本が犯人に厳罰を与えるよう
メッセージの一つでもよこしたらどうだ?(内政干渉とは言うのはナンセンス)

今回の報道は被害者遺族の意向もあり
マスコミは何となく騒ぎたてなかったような気がする。
しかしピサロ・ヤギ許せない!
[PR]
by neti | 2005-12-02 05:12 | 時事