HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

警戒せよ。

Excite 栃木・今市で小1女児不明 県警が公開捜査
栃木県今市市立大沢小学校1年の吉田有希ちゃん(7つ)=同市木和田島=が1日午後、下校途中に行方不明になり、県警は2日、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとして公開捜査に踏み切った。有希ちゃんの写真を公開、消防などと約200人態勢で捜している。
 今市署などの調べでは、有希ちゃんは1日午後2時ごろ、友だちと一緒に歩いて下校。午後2時50分ごろに同市土沢で友だち3人と別れた後、夕方になっても自宅に戻らないため、母親のパート従業員洋子さん(38)が6時前に、近くの駐在所に届けた。
 友だちと別れた場所は田んぼの中の3差路で、車1台が通れる道幅という。学校から自宅まで約2キロある中間地点で、周辺は田畑が多く、赤堀川が流れている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は少しそれます。
全国的に模倣犯が広まる恐れあり。
日本国の法律が甘いのも犯罪をするのに加担している。

全国的に保護者は子供に注視せよ。
近隣で異質な目が子供に向けられているのに早く気づくべし。

警戒せよ。
[PR]
by neti | 2005-12-02 15:24 | 時事