HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

他の人は?

Excite カラ出張百件で48人処分 陸自警務隊
陸上自衛隊は13日、100件近いカラ出張などで約2年間に計約470万円の公費を不正に受給したとして、陸自内の犯罪捜査を担当する警務隊本部と東部方面警務隊(いずれも東京)の幹部ら8人を停職などの懲戒処分とし、隊員ら40人を内規に基づく注意処分とした。
 陸自は「ほかの捜査経費などに使っており、私的流用はなかった」としているが、自衛隊の公費不正受給としては過去最大規模という。警務隊はさらに捜査を進め、関与の程度が高い幹部らを近く詐欺容疑などで書類送検する。
 懲戒処分の内訳は、東部方面警務隊の隊長だった稲村孝司1佐ら同方面警務隊と警務隊本部の1−2佐3人が停職7−6日、別の1−2佐3人が減給、2佐と3佐各1人が戒告。
 8人は不正受給を認めており、稲村1佐ら3人が既に、約470万円に金利を加えて国に返還したという。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふむふむ 3人はわかったけど
残りの人たちは返す気ないの?
いつもこういう事件が起きると思うんですけど、
返済はしてるんですか?
それともしなくてもいいの?
いや返済したからって良いわけじゃないんだけどね。
それと
2年以上前からやってるんでしょう?おそらく。
[PR]
by neti | 2005-12-14 05:37 | 時事