HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんな所もぬけてませんか?

Excite <耐震偽造>1月にヒューザー社長証人喚問 与党が方針転換
自民、公明両党は22日、耐震データ偽造問題で野党が求めていたマンション建築主、ヒューザーの小嶋進社長の証人喚問を受け入れる方針を固めた。来月20日の通常国会召集前に来月、衆院国土交通委員会で行う方向で調整する。与党は当初、捜査当局による捜査開始を理由に喚問を拒んだが、世論の反発を考慮し転換した。

 同問題では姉歯秀次元1級建築士らに対する証人喚問の際「自民党議員による追及が甘い」として自民党本部に抗議電話が殺到していた。一方、民主党は与党の喚問拒否に批判を強めており、世論の怒りが小泉政権批判に波及しかねない、との警戒が与党に働いた。【衛藤達生】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずいぶんと時間がかかるんだなぁ・・
なんでこの前の時に一緒にやらなかったの?

まぁ証人喚問したからって、何の変化は起きないんでしょう?実際。
あくまでも次回の選挙へのアピールでしょう?
それよりか民衆が苦しんでるんだから、
実際に現場の処理を一刻も早くしてもらいたいよね。
[PR]
by neti | 2005-12-23 06:48 | 時事