HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー

父親の威厳

Excite <殺人未遂>夫婦げんか仲裁の三男を刺す 大阪、父親逮捕

 25日午前1時10分ごろ、大阪府摂津市千里丘2、飲食店経営、平田和夫容疑者(55)から「三男(16)の腹を包丁で刺した」と110番通報があった。府警摂津署員が平田容疑者宅に駆けつけたところ、腹部を刺されて倒れている高校1年の三男を発見、平田容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、平田容疑者は妻(41)と2階の居間で夫婦げんかをしていたところに三男が仲裁に入り、平田容疑者を蹴飛ばしたことに激高、1階台所から包丁を持ち出して三男の腹部を2回刺した疑い。三男は病院に搬送されたが、命に別状はないという。

 平田容疑者宅は妻、長男(20)、二男(17)、三男の5人家族。平田容疑者は調べに「三男が妻の味方をしたので、カッとなった」と供述しているという。【福田隆】
------------------------------------
包丁を振り回さなければダメな父親だったのか?
新聞記事で読んだだけでは何の判断もできない?
いや、もう包丁を家族に向ける父親は威厳もクソもなく、この時点でアウトですね。

父親になる前に人としてダメなんだろうな。。
この55歳にnetjack的にダメダメ印を貼りたいと思います

あんたはダメダメだぁああああ!!!!!!!!!
精進せい!!!!!!!!!
[PR]
by neti | 2005-12-25 16:00 | 時事