HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わお!

Excite <成人の集い>クラッカー鳴らした新成人をサスケ県議が注意

 盛岡市で9日開かれた「成人の集い」で、市長のあいさつ中にクラッカーを鳴らした新成人を来賓県議のプロレスラー、ザ・グレート・サスケさんが注意し、会場は一時混乱した。

 式典には約2450人が参加。始まって約10分後、あいさつする谷藤裕明市長に向かって近くにいた新成人の男性がクラッカーを鳴らした。来賓用舞台にいたサスケ県議が壇上から降り、「式が終わるまで騒ぐのは我慢してくれ」と注意。前列にいた新成人らがサスケさんを撮影しようと殺到した。サスケさんは「市長が危ないと思ったので飛び込んだ」と話している。【念佛明奈】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この記事を書いた方の名前に注目して頂きたい。
すっごい! 珍しくない?
調べさせえて頂きました・・・
おそらく「ねんぶつ はるな」さんです

すごいファンタスティック
健康的な女性で、、 う〜ん 素敵。

そうそう 記事に。。
いけませんね、っというか、もうそろそろwebで配信したら?
だってうざいでしょう? こういう話。日ノ出暴走と同じにしか見えない。
おわり。
[PR]
by neti | 2006-01-10 05:22 | 時事