HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Excite 不明の小5、遺体で発見 諏訪湖、転落死か
長野県岡谷市の諏訪湖近くで昨年12月、母親らと散歩中に行方が分からなくなった同県諏訪市、市立小5年(11)が15日午後、諏訪湖で遺体で見つかった。岡谷署は遺体に目立った外傷がないことなどから、湖に転落した可能性が高いとみている。
 15日午後零時20分ごろ、湖の西端にある釜口水門付近で子供の遺体が浮いているのを男性(70)が発見。通報を受けた署員が収容し、家族が確認した。失跡時と同じ服装だった。
 同署は司法解剖し死因を調べる。
 調べでは、昨年12月3日午後3時ごろ、釜口水門近くで母親と妹(9つ)と散歩中、妹とけんかし母親に注意された。「家に帰る」と言いだし、母親と妹が近くのトイレに行った間に姿が見えなくなった。
 付近の湖底などを中心に県警ダイバーらが捜索したが、当時は発見できなかった。
---------------------------
去年でしたね、このニュース。

気になってました。
狂言の女性は出てくるし
どうなっちゃったんだろうって・・

家族との喧嘩がきっかけのように書いてありますが、 
たまたま喧嘩をしていたときと私は考えたいですよ。
喧嘩をしたときにたまたま不運の事故にあってしまった、
そう考えたいです。


きっかけは家族との喧嘩ではないですよ。
でなければ家族もかわいそう。

ご冥福をお祈りします


*ニュースのコピーで名前等は消してあります
[PR]
by neti | 2006-01-16 02:53 | 時事