人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省

Excite <放火>人形買ってもらえず自宅に火 27歳男を逮捕
深谷署は16日までに、自宅に放火したとして深谷市稲荷町1、無職、市川寛幸容疑者(27)を現住建造物等放火容疑で逮捕した。

 調べでは、市川容疑者は13日午前1時半ごろ、自宅2階の自室で、掛け布団にライターで火をつけ、木造2階建て住宅約115平方メートルを全焼させた疑い。家には市川容疑者だけがいた。

 市川容疑者は、調べに「母親に『フィギュア(人形)を買ってほしい』と頼んだが断られてけんかになり、憂さ晴らしに火をつけた」と供述しているという。放火した後、歩いて熊谷方面に逃げたが同5時20分ごろ、熊谷署熊谷駅前南口交番に「自宅に放火しました」と出頭した。【浅野翔太郎】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ良かったのは家族以外で被害者がいなかったこと。(死亡者やけが人が)
もちろん近所では大騒ぎだろうし、様々に迷惑をかけたと思う。
まぁどんな家庭か知らないが(当たり前だ)今までの子供と親の甘さが出た結果で、
これが買えないからってお店に火をつけなかったのは不幸中の幸いである。
まぁどういう事からこうなったか親も子供も反省するんですね。
それと近所への謝罪は忘れずに。
まぁこんな家庭じゃ謝罪はどうかなぁ。。
しかし親子の縁は切っても切れないからなぁ。
親子共々深く反省するべし。
by neti | 2006-01-17 00:42 | 時事