HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気を抜くな!

Excite 朝青龍の8連覇が絶望的 前日に右ひじ痛め、3敗に
大相撲初場所13日目は20日、東京・両国国技館で行われ、東横綱朝青龍(25)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=は平幕の安馬の上手投げに敗れ3敗目を喫し、8連覇は絶望的となった。
 天皇、皇后両陛下が観戦される中、12日目に関脇白鵬に敗れた際に右ひじを痛めた横綱は、本来の相撲が全く取れなかった。これで1敗を守った大関栃東との星の差は2つに広がり、逆転優勝は困難な状況になった。
 朝青龍は昨年九州場所で前人未到の7連覇と年6場所全制覇を達成。また史上最多の年間84勝をマークするなど強さを誇り、連続優勝記録をどこまで伸ばせるかが注目されていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふはははは 朝青龍 負けましたね。
ファンの方には悪いですけど、すっごい気持ちが良いです。
やっぱり、一人勝ちじゃあ 盛り上がりませんからね。

栃東は気を抜かず今日もがんばってもらいたいです。
ちょっとはこれから面白くなるかな。。
[PR]
by neti | 2006-01-21 04:49 | 時事