人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこまでオッケーなの?

Excite <110番>いたずら1072回で逮捕 男「友達いない」
24時間で1000回以上の110番を繰り返し警察の業務を妨害したとして、愛知県警江南署は、同県岩倉市東町掛目、派遣社員、岩間好一容疑者(37)を偽計業務妨害容疑で逮捕、20日、送検した。岩間容疑者は調べに対し「友達がいなかった。警察に不満もあった」などと供述しているという。

 調べでは岩間容疑者は昨年12月10日午前7時から24時間の間、携帯電話から110番を計1072回繰り返し、警察の通報受理・処理業務を妨害した疑い。岩間容疑者は容疑を認めている。

 岩間容疑者は両親と3人暮らしで、近くの工場で派遣社員として働いていた。04年12月ごろから無言電話や「バカヤロー」などの内容の110番をかけ始め次第にエスカレート。昨年4、12月には警察から警告を受けたが、無視して110番し続けたという。同署は詳しい動機を調べている。【桜井平】
---------------------------------
ええっ。これだけやってやっと逮捕?
おいおいおかしいんじゃない?
もっと早く逮捕してくださいよ。

着拒に警察もしておけばよかったのに 笑
だっていいでしょう?
こういう人まで税金使って守らなくても。
by neti | 2006-01-21 05:01 | 時事