人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメ・・・

Excite <ネット殺人依頼>無職の孫を逮捕、3人目の逮捕者 長野
長野県松本市で昨年12月、インターネットを通じて父親殺害を依頼・実行したとされる事件で、県警松本署の捜査本部は1日、殺害された松本市島立、無職、野本力さん(76)の孫で同市里山辺、無職、野本享孝(みちたか)容疑者(25)を殺人容疑で逮捕した。この事件の逮捕者は3人目となった。

 調べでは、享孝容疑者は昨年12月上旬ごろ、既に同容疑で逮捕されている父親の野本富貴容疑者(49)から殺害の計画を打ち明けられ、実行役の茨城県土浦市、派遣社員、片山直哉容疑者(36)=殺人容疑で既に逮捕=への殺害依頼のための現金を提供した疑い。力さんが享孝容疑者に「老後の世話代」などとして与えていた金を充てたという。

 享孝容疑者は「祖父から定職に就いていないことなどを責められていた」などと話し、容疑を認めているという。【神崎修一、藤原章博】
-------------------------------------------------
え〜〜〜〜〜
この親子最低どころかクズ以下だ。
じいさんに責められてもしょうがないな。
親子で無職じゃないかよ。

そんでもって、親(殺されたじいさんが)が渡した老後のお金で殺人依頼。
おまえら人じゃないだろう?
殺した、じいさんの元に行ってず〜〜〜〜〜〜っとあやまりなさい。
浮かばれないじいさんに合掌。
by neti | 2006-02-02 05:31 | 時事