HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寂しいセット

Excite バレンタインチョコ万引 茅ケ崎市課長を逮捕
この男寂しすぎるだろう。
日本全国でおそらくチョコの万引きはあるだろう、しかし・・
56歳地方公務員、カップ麺を万引きするくらいだから独身?の可能性大。
万が一家族がいたらいたでそれもまた寂しい。
ニュースでは季節モノの話にのせているが、私にとってモテナイ男の話というよりか、
にじみ出る生活の寂しさ・・この男常習だね。何個も盗んでる所をみると。

普段の生活もインスタント、、季節的な話もとりあえず・。。・味わっておくか。。。

そんな万引き男のつぶやきが聞こえてきそうだ。

えっ、、もしかしてこの万引き男、男性にチョコをプレゼントしたかったのか?・・・・
う〜〜〜〜ん・・・・
[PR]
by neti | 2006-02-12 22:33 | 時事