HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漫喫に・・

Excite <赤ちゃん遺棄>漫画喫茶のトイレに…死亡 東京・江東
昔からこんな事件は幾度と無くある、しかし捨てる場所が何故漫喫だったのか?。。
不特定多数の人間が出入りするというよりか、ある程度の絞り込みが出来てしまうそんな事は気にしなくとにかく一刻も捨てたかったのか。それともどこかに捨てようと散々迷ったあげく
ゴミ箱の底においたのか? どっちにしろ重罪である。

出入りしても怪しまれない若年層の仕業か?
700Gじゃぁお腹もそんなにでないだろう?
犯人の周りでは気づいてなかったろう・・
犯人の子供と仮定して

赤ちゃんと書いてあるが、人間である。
人間の死体がトイレのゴミ箱にあったのである。
これが成人だとどういう報道のされ方だろうか?
現場近隣でも気味悪がられるだろう。
風化されるのが早くないだろうか?
それは、自分の子供を殺すんだから他人に危害をくわえてないから、
という心の思いが
そうさせているのか?
しかし最愛の子供をその状態にする人間はいつかは周りの人間も
殺すであろう。
[PR]
by neti | 2006-02-12 23:04 | 時事