HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すぐわかるでしょう?

Excite<堀江メール>送金指示のコピーを公開 民主国対委員長
この話変だよね。
決して俺は堀江氏擁護でも、自民党の武部氏擁護でも
永田議員推薦組でもない。

ヘッダー改ざんで信憑性が薄らいだと仮定して
送信ログや受信ログをプロバイダーで確認できないか?
ちょっと古くて流れてしまっているか?

そもそもメールはハガキと同じで誰からも見られてしまう危険性があることは
業界の堀江氏なら百も承知だろうし。
矛盾ばかりある。

それにその情報提供した人間はメールサーバーに侵入したとでも言うのか?

野田氏の見せたモノは印刷物
誰にでも作れる印刷物

ヘッダーだって改ざんはおろか打ち込みで作ったんじゃないの?
メールの存在すら今の俺には考えられない。
[PR]
by neti | 2006-02-18 15:34 | 時事