HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そりゃそうだろうな。

Excite 永田議員、28日謝罪会見 代表らも見解表明へ
やっと明日会見ですか。
入院だなんて、ガキが学校行きたくないから仮病で休むよりたちが悪い

人として責任とってください。
責任とれなきゃチンピラと変わりないぞ。

そんな党なんですか?民主党って

組織の存続すら危うい。



Excite 執行部も謝罪会見へ 送金指示メール問題で民主党
なんだか党自体永田の議員辞職や野田佳彦国対委員長をが守る戦略みたいです。
しかし最低永田はクビで当然だと思うよ。
議員として最低ランクの話で国会に持ち出したんですから、
それを許可した党自体は責任を取らず
ましてや永田を残したい意向。

これじゃあ余計信用落とすぞ民主党。

そんなに永田って守る価値がある男か?
そして報復を受けるくらいの余裕あるの?



Excite <堀江メール>党として対応に問題、認める 前原民主代表
おいおい永田議員に休養だって?
休んでおいて給料もらえるのかい?
すっごいね。
これだけ騒がせておいてその責任は重いよ
休養中は街の美化で朝早くから夜遅くまで都心を掃き掃除してもらいたいね。
それのほうが選挙の時にいう皆様のためにという言葉があてはまるよ。

事態を早く収拾させるためにも
批判を浴びた方たちに謝罪の言葉があっていいんじゃない?
戦略的にかしこく、カマをかけて今回のメール騒動を勃発させたのか?
それとも永田と民主党の馬鹿を露出したく今回の一件に発展させたのか?

例えカマをかけたとしても
メールの信ぴょう性をどのようにしたら高められ何処で攻撃できるのか
識者に意見を聞かなかったのか?

こんな議員ばっかりだから
巷では近頃の若いモン(永田が若いって議員では若い)はって
先輩たちに言われるんだよ

党自体の信用に繋がるよ
前原さんもあれじゃ だめでしょう? しっかりしろよ。
[PR]
by neti | 2006-02-24 13:02 | 時事