HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

胸が痛む

Excite 母の遺体と半年同居 「生きていた」と二男
最近「死んでいるのにそのまま生活」という事件が目立ってきた。
今回の場合どうなんだろ?
まず二人暮らしだったのだろうか?
それとも二男とニュースで書いてあるので兄弟もいたのだろうか?

死因は臓器損傷、そして腹や背中などに打撲痕。
仮定の話だが推測すると暴力があったとみうけられる。
(もしかしたら、高齢のため自分でひっくり返り怪我をしたのかもしれないが・・しかしこの場合考えにくい)

もちろんこのニュースの文だけでは、血のつながりがあったのかも無かったのかも
家庭内の実情は当人達にしかわからない、しかしそれを差し引いたとしても

「生存中84歳の母親はどんな思いで殴られていたのだろう?」

すべて推測が違っていたとしても
「死体のまま放置されていた母親の最期の思いは・・・息子の事だったんだろう・・」

それを思うと、とても胸が痛む。
ご冥福を・・
[PR]
by neti | 2005-04-23 01:47 | 時事