人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許せない!

Excite <縫い針>スーパーで、食品に刺した女を逮捕 滋賀・彦根
無差別に生活の安全を脅かす、とんでもない人間だ。
社会生活の信頼関係を根本から覆すような人間には厳罰を求める。
偽計業務妨害容疑となっているがSPAMメールと同様の罪である、
これには非常に量刑が軽いと思われる
3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金、確かに死傷者は出てはいないものの
ちょっとやるせない重さである。

ある程度の抑止力になるよう改正を求めてみたい。

それと、余談だが
鶏の「唐揚げ」と表記されてなく「空揚げ」となっている
ググると
唐揚げ 約 2,530,000 件
空揚げ 約 108,000 件

自分は唐揚げと思っていた
by neti | 2006-03-19 15:38 | 時事