HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとちょっと浅香さん

Exciteポール・牧さん悲痛「雇ってくれ」と最後の電話…
なんかポール牧さんの死がここんとこ話題になってますが、
このニュースに出てくる浅香光代さん、
「ちょおっと冷たいコメント」
に聞こえるのは私だけではないはず。。。

「お金に困った様子でした」「付き人でもいいから雇ってほしいと懇願された」
ほんとに「親友の死」のコメント?
まぁ 紙面にしたときは言葉で耳から入ってくる印象とは違いますから
でもさぁ 言わない方が浅香さんのためにもポールさんのためにも良かったんじゃない?
周りではそう思ってるよ。
浅香さんの株下げたよな。。ご自身で。。
これじゃ浮かばれないよ、親友が。
[PR]
by neti | 2005-04-24 15:02 | 時事