HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8mではなく40m

Excite<尼崎脱線事故>JR西日本などを家宅捜索 兵庫県警
様々な事柄が原因のように
さもJRはまったく悪くない、そんな風潮をつくりたがっていないか?

まずは、JRに乗っていたのは事実だし
「原因究明」、と騒ぐが
会見の時の社長の人ごとのような顔には、誰一人として納得いかないと思う。
最高責任者としての自覚は全く見受けられず
事務的な印象で、被害者の怒りをよりいっそう強くさせるもの
とさせているのではないか?

そんな会社だから、「安全にうとい」のである。
会社の空気として安全より収益を重んじる結果の出来事は間違えない、

今現在、「置き石」の話が出ているが
納得いくような話ではない。

その置き石の話を崩すかのような
「8mは嘘で
実は40mものオーバーランだった」車掌が証言している

もう、こんな人たちの話は信じられない。


乗客の何人もの証言からも
「通常以上のスピードで走行していたことは間違えない」
まずはじめに、ここの問題ではないか?
[PR]
by neti | 2005-04-26 12:04 | 尼崎脱線事故