HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いけないのかよぉ!

使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか?
なんでこういう細かい事にスポットをあてて記事にするのか? 笑
まぁ食いつきがいいからだろう 笑

そりゃ顕微鏡で見りゃ菌は増殖してるだろうさ
でもさそんなこと言ってたら
今あんたが履いてる下着の中でもドンドン繁殖してるんだぜ雑菌が。
うえぇぇ〜〜
あぁ 今吸った空気にも・・

環境問題が盛んに取り上げられてる昨今
洗濯機をガシガシ回すのはどうかと?思われる
仮にこの一回派の人たちがすべて2回以上使用派になってみなさい
非常に環境に良いことが想像できますよ。

昔はペットボトルの再利用なんて考えていなかったが
今では、じいさんから赤ん坊まで分別している
リサイクルって名前で浸透してしまった

よしここで一発
バスタオルを二回以上使用する運動を行うしかないか。・。・
略して(バス2) 呼び名 ばすに

うーんこんな事に時間を割いていて良いのだろうか。。笑
[PR]
by neti | 2006-06-07 11:48 | 時事