HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

責任のがれ

Excite <JR西日本>会長、社長が引責辞任の意向固める

辞任はあたりまえだろう。
というよりか、JR全体で責任をとらなくてはいけないだろう?

なにか、はい事故しました
はいやめます。

責任のとりかたは「会社やめます」

そんなのおかしいだろう?
被害者の方や家族への謝罪、保証そういうものをまだ何もしてないうちから
「や〜めた」と思わせる この行動、それなりの年齢を重ねてきた男のすることじゃないんじゃないの? まるで鬼ごっこが飽きた子供行動。

会社を辞めるのは個人の勝手、被害者の方にはなんかメリットありました?
引責辞任なんて言葉あるけど被害者の方には何ら関係ないでしょう?
そんなことより「頭を床にすりつけ」謝罪にまわれ!
[PR]
by neti | 2005-04-27 11:16 | 尼崎脱線事故