HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えー?

Excite小3男児に授業受けさせず 新潟の市立小学校で担任

なぜこういうのが新聞の記事になるのか
よくわからない。

子供の頃
「廊下で立ってなさい!」 と 先生にしかられ、
ショボーンとなった恥ずかしく苦い思い出は
今では新聞に載る時代?なんですか?

教師のかたを持つ気なんてサラサラないが
質の悪い教師などイツの時代にもいるもの


マスコミが報道することもないんじゃないのかな?
両者にどういういきさつがあるかこの記事からは読み取れないが
あえて日本中(厳密には世界中)に知らせるべきのものではないの?


しかし、長い目でみて、この子のためにならないんじゃないの?
こんな事でめげてたら社会にでて就職できないよ
もっと、もっと厳しいと思うよ・・

この子の親御さん恥ずかしくないのかな?
まぁ 羞恥心ないんだろうな。。
[PR]
by neti | 2005-04-27 12:27 | 時事