人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 おかしくないのか?

Excite 写真は「楽しい思い出」 長男に嘆願書1500通

人を三人殺したのは事実。
それも親を含んでいる。

昔なら親殺しは重罪だろう?

腰抜けどもが何でハッキリ言えないのか?
殺したことは事実。
それを犯人が償うのは法治国家として当然。

原因は確かに親にあるのかも知れない
じゃあ何故父親を殺さなかったのか?

弱い家族を殺したのは
表現を変えると母親と兄弟を火あぶりでいじめ殺したんですよ?

もうこの時点でヒキヨウ極まりない。

別段父親も同罪でも構わない

それよか一時の感情で罪を軽くさせられ、この犯人が世の中に出てくるのが怖い
これも計算のうちだと誰も気づかないのか?
弁護士が嘆願書を明かした件も結局は弁護士の金のためだぞ・・
この犯人は頭がいいんだぞ!
美化するようなニュースばかりだな。。
頭が良くても殺人犯は殺人犯!
みんなどうかしちまったのか?

同情と罪とは別でしょう?


じゃあさそんなに曲がった教育されてきた人間がいきなり
まっとうな考えで社会に出れるか?
いくら端正させられても

俺は近所に住んでもらいたくないな。

身内を殺せるヤツは他人を殺せるだろう?
だって恩義もわからんやつなんだから。
by NETI | 2006-07-09 12:49 | 時事