HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

当然

Excite 署員が高3男子に発砲 腹部貫通
17才に襲われたなんとも情けない警察は今の正義とは(別段警察が正義とは限らないが)
いや、当たり前って何か?象徴的な出来事であり
社会をなめきってる人間(子供も大人も含め)に制裁がくわわって当然!
記事の信ぴょう性を100とするしか私たちの判断材料がいつも通りないので
威嚇どころかはじめから打ち抜く覚悟で銃を抜いた方が良いんじゃない?
銃を抜いておとなしくならないんじゃどうしようもないしな。
まぁこれが日常化するとまた警察自体様々な不都合を隠し通すと思うのでベストとはいわないが。

銃は飾りじゃ無いって犯罪者や社会をなめきってるヤツに思い知らせてやってほしい
真面目に生活してる人間の願いである。
[PR]
by neti | 2006-07-11 14:52 | 時事