HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱさ。。

Excite <秋田男児殺害>畠山被告に逮捕状 彩香ちゃん殺人容疑で
この事件
何度も書いて
重複しているかもしれない。

しかし
事の発端はこの犯人が自らの子供を殺したことを
警察は事故と判定したことから始まった

今じゃ
TVにも目撃者が出演している

残念ながら警察のメンツが事件解明を遅らせたことはこれで間違いなさそうだ


そしてもう一点
犯人の別れた「亭主」

娘がこれだけ虐待を受けていたらしいという話がありつつも
(元亭主は知らないはずない)
元亭主自らは娘を引き取っていない、この事実。
TVにのうのうと出ているが亭主も亭主だな。
自分の娘が殺され元女房が渦中にいたのに・・
もしかしたら一番ほくそ笑んでないか?
[PR]
by neti | 2006-07-18 13:03 | 時事