HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Excite 「加害者とは想像もせず」 教職員殺傷で少年の親
>「(事件と)結び付かなかった」

まぁ法廷用の証言だろう

だっておかしいと思わないか?

「携帯電話や勉強道具が残されていると気づく親が
息子の変調に気づかないワケがないだろう?」

俺は突っ込んでやりたいね。


「だから胸騒ぎが起きたんだろう?」

あんたそりゃ
思い当たる節があったんだろう!?


「事件と結びつかなかった」っていうはなしは
自己本位の考えでもうひとりの自分ではわかってましたね、こうなることを。

非情に冷たい事を書いているつもりだ、
しかし人が殺されている事実は事実、こうなる前に様々な所に相談などして
対処するべきだったろうに・・まぁ仮に相談していてもそれでも行動を起こしたとなれば
加害者が不利になるだろうから証言しないか

もちろん直接親子で話し合うとか。。
まぁ公判では自分の息子が不利になるようなことは言えないだろうが
(親の気持ちとして)
殺された教諭にも親はいる、そのことだけは忘れて欲しくない・・

ベタな話し「親」って字
木の上に立って見ている

でも見ているだけじゃ駄目だよな。
[PR]
by neti | 2006-07-18 13:23 | 時事