人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の家の前でされたら・・

Excite <殺人事件>談笑中の高校生、男に襲われ2人死傷 宮崎
人殺しは何があってもいけませんよ。

犯人の味方につくことも、談笑側の味方につくこともいたしません。

深夜に談笑それも5人で・・
たぶんこの犯人だけでなく近所でもうるさいと思った人もいたはず。

自分の家の前で深夜に談笑された事の経験があるかたなら
うるささがわかるはず。
寝ているときに耳元に蚊がくるよりもうるさい。
都市部では間違えなく警察に通報されますって、この状況。
安眠を妨害されるのはひどくストレスになるのは間違えないですから。

大昔、夜公園内でバイクを乗り回して
ロープを張られ公園内を走っていた人間が殺された事件がありましたね
このときは結局犯人は捕まらず

まぁ今回は捕まるんじゃない?
目撃者がいるんだし
よっぽどの事がないかぎり。

人殺しはいけません、絶対いけませんよ。
迷惑になる住宅地で深夜の談笑もいけません。
by neti | 2006-08-24 11:05 | 時事