HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供は見た方が良いかも。

Excite アンガールズ100キロ無事完走
今は見てない私です。

子供の頃は見ました
「24時間テレビ」
でも一、二回
「わぁテレビって24時間できるんだ・・」
「テレビで見なくても世の中には大変な人いっぱいるのになぁ・・」
内容的なものは子供の私にとっては面白くもなく
昼間は外で遊んだ方が健康的だし、楽しいし・・
24時間ずーーっと、テレビを喜んで見てる人たちの健康は?って
親にそんなにテレビを見ていて怒られないの?って
非常に疑問に感じてました。

「あまりにも不自然なボランティアに疑問」
この人達テレビに映ってるからこういう事するんでしょう?
「だってこんな人ばかりだったら世の中もっと良くなってるよ」

それと
「だって毎年あるんだもんなぁって」
飽きてしまいました。

そういう問題じゃ無いっておしかりのお言葉を頂くかも知れません

大人になった今
「スポンサーと番組の時期的なもの」

29年続いてるって言うけれど
そんなに世の中良くなりました?


だから今では全く見てません
[PR]
by neti | 2006-08-28 12:35 | 時事