HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

偽装だらけ・・

Excite <稚内女性殺人>16歳長男と15歳友人逮捕 元同じ中学
狂いすぎてる。

偽装?
それも上半身裸にしたのか?母親の。


高校生くらいなら腕力も成人女性をしのぐモノもあるだろう?
それとも
わざわざ入浴直後を狙ったのか?
無防備な裸の状態を?
それも母親の裸を見ることになるのに。

男性諸氏ならわかると思うが、
このくらいの時期は母親の裸なんて嫌悪感を持つと思うのだが・・


人殺し、それも親殺し、入浴直後?
殺されるまで親子の状況は異様なモノ?

親殺しをスル以前から異様さがあったはずだ・・

また署長のコメント
「・・・・人権に配慮・・・」だって・・・
人権という言葉を出す前に、
もうちょっと事件を知って動揺している世間に配慮すべきじゃないのか?
母親が上半身裸で殺されていたなんてマスコミに漏らさんだろう? 苦笑


学校の教頭のコメント
「まじめな子で・・・」

まじめな子は人を殺さないし
偽装もしないだろう?
普段から悪かったんだよ、周りが気づかないだけだったんだよ。
人殺しをする生徒がまじめな子と認識する学校側の神経を疑いたい。
いっそ、そういえば・・・こんな事が。。ってそれの方が潔い。
その場合責任っていう重いモノがのしかっかってくるだろうが・・
あんたも偽装してないか?
[PR]
by neti | 2006-08-29 12:44 | 時事